(元)兄がパブって~を見て作ったものがあんまりだったので、作り直したんだ。自分はにーにのことは好きだから、さすがにブラックジョークがきついと思ったんだ。なので、にーに側にしたらどうなるかと思ったら、こんな歌詞になった。しかも字しかないんだ。カタカナの言葉が入るのはどうしたものかと思ったけれど、わからなかったんだ。追記:描いてみた、歌ってみた、大歓迎。見つけ次第紹介するよ。 sm11786430 替え歌作ったもの mylist/20220739
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11664689