[麻緋] こりずに アルビノ 歌ってみました

[麻緋] こりずに アルビノ 歌ってみました

また歌いました…しかもいまだに音質悪いマイクで…いや、自分の声もまた原因の一つだけどね!!←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11664784