新着投稿動画
新着コメント動画
MP3変換
使い方
[麻緋] こりずに アルビノ 歌ってみました
ツイート
シェアする
2010/08/07 17:54:35 投稿
再生数:40
マイリスト数:0
また歌いました…しかもいまだに音質悪いマイクで…いや、自分の声もまた原因の一つだけどね!!←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11664784
歌ってみた
百
麻緋
百
アルビノ
百
別窓再生
全画面再生
動画保存
投稿動画