【三国志大戦3】ODBの高いデッキで丞相を目指す

【三国志大戦3】ODBの高いデッキで丞相を目指す

初めまして、こんばんは。今までZoomeでうpしてたのですが課金になってしまった為こちらに投稿することにしました。新R趙雲への対抗策が思いつかず、1ヶ月ほどプレイしてなかったのですが、新しいデッキを思いついて無理やり奮起させてみましたw。なので今回はリハビリの為演習です。自軍SR龐徳・徹里吉・杜預・劉曄・張横G郭嘉(突撃闘陣)7月5日ODB100

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11665137