今回は7月25日に行われた第2回姉崎チャリオットGGX対戦会より。前回が想像をはるかに超える大反響でして、今回は「最近何してたの!」を通り越して「おお、生きてたか!」みたいな人が沢山参加してくれました(≧∇≦)b人数の増加を受けて対戦台は急遽2セットに増台。今回はガッツリ色んな組み合わせをお届けします。ここでは第1回で好勝負を見せてくれた「冬馬」と「イツキ」の対戦を再び。良ゲーですなぁ。【PR】次回の対戦会は8月22日16時くらいから!次こそは大会クルー?次( ・∀・)っ sm11665637 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っ http://gamechariot.com/ mylist/19729418