【サドンアタック】ウェアハウス動画(T)【TRG-21】

【サドンアタック】ウェアハウス動画(T)【TRG-21】

せっかくだから俺はこの赤いウェアを選ぶぜ!どうも「*あーく*」と申します!野良3回に一回は「死ね芋」言われます、お許しください!というわけでウェアハウスのTを撮ってみました。まだまだnoobなので、よろしければアドバイスお願い致します!検索用:サドンアタック、ウェアハウス、TRG、SR、芋

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11666647