Faltさんのニコ生「おいらが何かを適当に喋る放送」録画分です。タイムシフトを見れない方、タイムシフト以降も見たい方のために。御本人様方には許可をいただいていません。問題がございましたら仰って下さい……(早急に削除いたします)。 第三回 sm11672025 ※追記 【うp主は力尽きました】放送速度に録画がとても追いつけなくなったので(笑)、マイリスのほうにニコ生録画してるソフトとか書いておきました。 ※追記その2 第一回復旧 sm11684782 ※追記その3 22回(仮9)までは俺頑張ろうと思う(あとは多分ほんとタイムシフト追いつけません)