「蛍」を歌ってみた 【さちっぷ~】

「蛍」を歌ってみた 【さちっぷ~】

よっす!(=゚ω゚)ノ さちっぷ~です。PENGUINS PROJECTさんの「蛍」を歌わせてもらいました。日本人の心に染みいるような夏らしい曲ですね。手持ち花火しながらスイカを食べたくなってしまいました。ことえりさんの生放送で公開処刑Mixされました(TдT)なんてはずかしいww原曲様のミクのかわいらしさ完全無視で本当にすいません( ゚∀゚) ★素敵な本家様= sm11602026 ★Mix&エンコ:ことえり(♂)さん( mylist/12918159 )★その他の【歌ってみた】= mylist/12222950 ★【使っていただいた】= mylist/12234369 うわあああ、宣伝していただいてありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ うれしいです(*´ェ`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11673100