【バイオ5】 勢いだけでバイオ5を実況してみた 第1回 【実況】

【バイオ5】 勢いだけでバイオ5を実況してみた 第1回 【実況】

初めましての方は初めまして。こいつら知ってる!って方はおはこんばんちは(・∀・)ノシSAIと言います(・ω・)今回(勝手に)バイオハザード5の実況をやることにしました(´∀`)←まだまだ力不足なところばっかりですが、気長に暖かい目で見てやってってください(´ω`;)クリス:pikminシェバ:SAI※バイオの方は不定期になります。ご了承ください(;´Д`)次回: sm12023758  マイリスト: mylist/20371486  モンハン: mylist/18078728

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11673191