相対性理論をリミックスしてみた3 おはようオーパーツ

相対性理論をリミックスしてみた3 おはようオーパーツ

今さらかもしれませんが「シフォン主義」からオーパーツをリミックスしてみました。リクエストがあったスマトラもやりたかったのですが、なんだか難しくて無理そうです。無職なので時間はあります。素人で技術不足ですが、またやります。相対性理論リミックス mylist/49630833 更新情報など→ https://twitter.com/thebedtown

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11675033