泳ぎ操作は幼稚園レベル・・・・・・開始直後は、話が長くなっております!私は話が下手なのでそんなにスムーズに話しておりませんちなみに、画質を良くするにはどうしたらいいんですか?この動画はシャープをかけてますが、前の動画のほうがいいですか?前→ sm11651475 次→ sm11687836 マリギャラ2マイリス→ mylist/19271246 ブログ→ http://uniuninini.blog24.fc2.com/ ツイッター→ https://twitter.com/uniiiiiiiiiiiii