こんばんは、姉と妹です。お待たせしました。ブログの方には書いたんですが、予告通りPCを変えたら新しいPCとマイクの相性がすこぶる悪いorz 今解決策を模索中なので、Part.7まではこのままでご勘弁をm(_ _)m part4⇒ sm11466896 part6⇒ sm11722537 ブログ: http://anetoimooto.blog134.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11677151