注意力皆無な僕がSFC版ドラクエ6を初プレイ実況 Part72

注意力皆無な僕がSFC版ドラクエ6を初プレイ実況 Part72

自分の声が気持ち悪いとは思ってたけど倍速にするとなお気持ち悪いっすね。※:エンコードし終わってから気づいたけど字幕の部分、この状況なら8の字もバツの字も変わらないんじゃないか?・・・まあ、伝わりますよね!Part71→ sm11667134  Part73→ sm11691776 (Part73がうまく再生できない場合は再UP版をお試し下さい→ sm11695629 )     ドラクエ6マイリス→ mylist/18001813        Part1集→ mylist/16977402 メールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]動画更新お知らせブログ→ http://shimauma0206.blog9.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11679405