・どうも、駄目君主です。思いのほか演舞場のエンコが早く、交響曲の動画が完成したので連投となります ・穆っこと組むのはあまりに安直すぎてつまらないかな、と思って考えたデッキですが、やっていて結構面白いですw妖毒×奮迅で行き詰っていた自分にはちょうどいい息抜きになってます^^前の動画でも書いたのですが、今後は妖毒×奮迅と交響曲の併用で行きますので、動画も交響曲動画と妖毒×奮迅とまちまちとなりそうです ・内容的には扱いがともかく忙しいデッキで6枚ということもあり結構ぐずぐずだったりします。もうちょっと舞を持たせないとデッキコンセプトとズレた戦い方になりますね。まぁやっていることは妖毒×奮迅と変わらないというw ・今までの動画→ mylist/9877980