ニコニコ動画で新しい再生プレーヤーが実装されたのでいろいろな比較してみました。動画撮影設定エンコード設定は下記にあります。内容も知らず動画撮影に協力してくださったみなさま誠にありがとうございました。撮影ソフト:dxtory撮影サイズ:高さ480幅640コーデック:最高品質FPS:30エンコードソフト:aviutlエンコードサイズ:高さ360幅640ビットレート:1500kbps忘れていました。画質はビットレートが重要だということを。なのでFPS下げてビットレートあげました。私としてはなかなか満足できる画質なんですがどうでしょうか!?1< sm11658836