お待たせしました、今更なんですが名前決めました。「え~太郎」で行こうかと思います由来はもちろん口癖の「え~」ですw コンゴトモヨロシクw前 sm11617414 次 sm11732536 マイリスト mylist/17763765 過去うp動画 mylist/17763780
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11685289