[SDGO]マイレージボックス2を開封しましたっ その1[CJがSNSから削除]

[SDGO]マイレージボックス2を開封しましたっ その1[CJがSNSから削除]

マイレージボックス2(通称ゴミ箱2号)を開封しましたっ!以前にも何回か開封していたのですがやっと・・・やっとあのMSが入手できましたよぉ!(でもこの動画を公式SNSにアップした途端、運営会社に強制削除されました。出現率があまりにも低い等で新規登録低下を恐れたからかも?)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11688965