はじめまして何番煎じかはわかりませんが、神々が恋した幻想郷を耳コピしたので、うpさせて頂きます妖体験版のころから東方やってますけど、この曲が一番好きなので思い入れいっぱいですね初の動画投稿なため、不備な点などあるかと思いますが、ご了承下さいまた、ご意見ご感想などなど頂ければとても嬉しいですってなわけで、「コンゴトモヨロシク」 mylist/20515343 ←他の製作物MIDIプレイヤーは↓ http://sourceforge.jp/projects/midiplayer/ こちらを使わせて頂いてますこの動画は普通のピアノロールで撮りましたが、3Dのピアノロール機能が非常に面白いですね