【フル円】ボーダーブレイク (・∀・)が戦線崩壊 37回目【AB】

【フル円】ボーダーブレイク (・∀・)が戦線崩壊 37回目【AB】

(・∀・)<機関砲は聞かん坊という訳で機関砲動画双門なのは一通り試した結果、一番しっくりきたので多分安定は改初期はAIMちからのある人なら強いかとアセン:円1113強襲:サペ 41 マ剣 マルチ重火:双門 mk2 試験型 T10支援:アブ リムペV ラーク β狙撃:( ゚д゚ )マイリスト: mylist/18561770 前: sm11621975  次: sm11763826

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11689809