他の人が作った曲を聞いてなんとなく自分も作ってみました。使っている楽器はファミコン、シンセリード×2、Dギター×3、ベース、Eドラムです。ギターに3パート使ってしまったので音が足りない&音量のバランスが変になってしまった・・・あとドラムももう少ししっかり入れたかった・・・他のバンブラうp作品リスト mylist/394969 /1034559
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1169067