【ロック杯】マリカーWii 実況プレイPart22【伊達いたち視点】

【ロック杯】マリカーWii 実況プレイPart22【伊達いたち視点】

7/18開催第13回ロック杯”夏祭り企画”第4戦チーム個人戦に参加させていただきました。【縛り内容】マシン縛り:プクプクカート スーパーゲッソー スピードスワン ドルフィンキック sm11619376 ←前|次→ sm11925457 他視点はロック杯マイリスから→ mylist/20123146  いたちのマリカー→ mylist/19779607  コミュ→co160252 ブログ→ http://bit.ly/5ToaGq マイク不調でバチバチとノイズが入っております…音量注意でご視聴くださいませ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11698295