ダリーヤBです。1週間たちましたが、このマップの立ち回りが未だにわかりません。プラ踏まないと押されるのにプラ踏むと地獄を見るというね・・・・今回はプラに拘り過ぎて地雷になってる気がします。所々でポイント意識しちゃってましたし・・・ちなみにアセン模索中です。名前:0スノウ0 アセン:役、修羅5、①、役 蠍41デ剣マルチその1: sm11591093 その3: sm11752148
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11699448