【ほとんど】戦国BASARA弁当をつくってみた…?【料理動画】

【ほとんど】戦国BASARA弁当をつくってみた…?【料理動画】

いろいろ疲れていたんだ。こんにちはうp主です。ついカッとなって友人数名を巻き込んでどうしようもないものを作ってしまいました。誠に申し訳ない。作った弁当は責任を持ってうp主がすべておいしくいただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11699561