真ん中の文字はエンコードソフトによるものみたいですね^^;教えてくれた方ありがとうごいます。<br>先日行われたかやのさんの主催ルームの第1回戦です。アイテム運のなさとgdgd走行を露呈してしまいました><ブログ→ http://pitoeternal.blog9.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11700140