明日から福岡に出張なんですが、台風がやってきて、急遽今日から福岡に行くことになりました。今日は珍しく午後から仕事がないから、動画のセリフ回しと、静止画部分の手直しする予定だったのにー!というわけで、4時20分くらいには出かけなければならないので、最後のチェックとかせずに動画をうpります!荒い所あったらサーセン!中編→ sm11700652 後編→ sm11700688 組み合わせ→ sm11039286 マイリスト→ mylist/19523426 ブログ→ http://ameblo.jp/aof/