・そろそろ暑さに慣れてきたので再開して行きたいと思います。それにしても団扇だけじゃ暑さはしのげないのねー。クーラーつけたい!! ※次(part4)→ sm11704903 ※前(part2)→ sm11359623 マイリス→ mylist/19952977 【意見要望質問などなど】→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11702137