【MUGEN】 俺が大将だ!トーナメント Part4

【MUGEN】 俺が大将だ!トーナメント Part4

ちょっと思うところがあって早めにあげましたPart4です。Part3を見てると画質が粗い粗い・・・んでもいまさら消すわけにいかないしでもこのままじゃ画質がアレってことで見てくれなくなる人もいるかもってことで急遽画質あげる方法調べて作ってみました。前よりあがってるかな?なんかまだカクつくような・・・判断はお任せしますorzまだ土台が出来てなくて試行錯誤の多い大会で申し訳ないですね。俺の技術じゃコレが精一杯だったのでほかにいい方法知ってる人は誰か教えてもらえると助かります。ソレとステータスに関しては試合前には表記されてませんがちゃんとボーナスで先鋒のLIFEなどはあがってますのでご安心を。OP→ sm11622100  前回→ sm11698787  次→ sm11733930    マイリスト→ mylist/20386034

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11705398