【体験版Lily】私は泣いています【課題曲?】

【体験版Lily】私は泣いています【課題曲?】

りりィの「私は泣いています」…課題曲という奴でしょうか?動画作成に当たり、ピアプロより、きらばがに様、CAE_Bkr様の作品を使わせて頂きました。先人の作品はこちら…てんてんP( sm11659013 )、松尾P( sm11660704 )、エスプリP( sm11706692 )。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11708563