【歌ってみた】愛デンティティ【奥山やかん】

【歌ってみた】愛デンティティ【奥山やかん】

どうも、奥山やかんです。友人の毛ブラPの『愛デンティティ』を、原キー高すぎたので−3して歌いました。そして作曲者の毛ブラP本人に編集してもらっちゃいました!(*´ω`*) ありがとう!!どうぞよろしくお願いします。■ 唄: 奥山やかん  mylist/13296139 、[コミュ] co79270■ 編集: 毛ブラP  mylist/18646352 、[コミュ] co141134■ 原曲:  sm11137989

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11709237