兄弟でバイオハザード5の体験版やってみた<下巻>

兄弟でバイオハザード5の体験版やってみた<下巻>

※バイオ5発売前なのでかなり昔に収録したものです。兄<dante>シェバ「馬鹿!お前それ当たったら死ぬからな!」弟<どや>クリス「俺なら大丈夫だろ?」<danteマイリスト> mylist/20509389

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11711981