【cali≠gari】冷たい雨を弾いてみた【ベース】

【cali≠gari】冷たい雨を弾いてみた【ベース】

はじめまして、初うpです。タイトル通りcali≠gariの『冷たい雨』を弾いてみました。演奏・編集などなどgdgdですので、生ぬるい目で生暖かく見守ってやってください。マイリスト: mylist/20528285

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11712474