【バトレボ】11戦して勝ち越したら大会に参加する【実況】 Part3

【バトレボ】11戦して勝ち越したら大会に参加する【実況】 Part3

ご視聴ありがとうございます。ペイントとマウスでも結構問題ないと思うわけです。俺ルール①ランダムに潜って11戦する②6勝以上できたら大会エントリーに応募する③がんばる前回→ sm11691249  次回→ sm11726609   バトレボマイリス→ mylist/20463177 ほかの実況→ mylist/16582339 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/rikku_love/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11712853