【LEGO】古いパーツ限定でレゴロボを作ってみた。

【LEGO】古いパーツ限定でレゴロボを作ってみた。

sm6449752  こちらの動画を見て感動し、自分でも作ろうと思い二ヵ月半。ようやくの完成となりました。レゴ捨てないでよかった!!  写真に関しては素人同然なので、多々見づらい点もあるかと思いますがご容赦ください……。  ■8.14追記 はぅぁっ!? 一箇所左右対称じゃない部分がぁっ!! 右足のが正しいです……(泣  YouTubeにも上げています。→ http://www.youtube.com/watch?v=EYXKw4RR14A ■新作できました。→ sm16392382  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713105