【初実況】鬱に負けずに実況するよ【ニーアレプリカント】その14-2

【初実況】鬱に負けずに実況するよ【ニーアレプリカント】その14-2

どもノクトです(゜-゜)今回はアフレコになります。ノクト「アフレコは難しいね」白の書「なれも必要だろう」ノクト「滅多にやらないと思うけどね」 sm11355974 ←その14-1  mylist/19176100  その14-3→ sm11836132

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713203