どもノクトです(゜-゜)今回はアフレコになります。ノクト「アフレコは難しいね」白の書「なれも必要だろう」ノクト「滅多にやらないと思うけどね」 sm11355974 ←その14-1 mylist/19176100 その14-3→ sm11836132
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713203