I wanna be the GB  実況プレイ Part.1-B

I wanna be the GB  実況プレイ Part.1-B

皆さんこんにちは。keirexです。今回はボス戦+Fangameのタイムアタックという感じです。なかなか大王は強かったです。タイムアタックのほうは・・・きついですねえ・・・(汗)   part.1-A→ sm11673089 part.2-A→ sm11747056       マイリスト→ mylist/20455953       

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713309