皆さんこんにちは。keirexです。今回はボス戦+Fangameのタイムアタックという感じです。なかなか大王は強かったです。タイムアタックのほうは・・・きついですねえ・・・(汗) part.1-A→ sm11673089 part.2-A→ sm11747056 マイリスト→ mylist/20455953
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713309