【歌ってみた】「eyes」より08.feel my soul~戦いの中で~

【歌ってみた】「eyes」より08.feel my soul~戦いの中で~

姉ちゃんいつ、帰ってくるのかと、ビクブルしながら歌ったので、控え目に歌いました((多分)) 後一部歌ってなかったりしてます・・・おもいっくそ音痴です☆。。。          気がついたら21時過ぎてたという・・ry((    需要無いです^^^^^^   うPったもの【 mylist/20177789

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713478