・タカネさん、3mしか歩けないはずじゃ?→きっと気持ちが前のめりだったんです。 どこに居たってマス目内は30m圏内なのでご容赦下さい。・アズサさんのMP→そういやキラークリーパー戦でエネボ使ってたですね。 ボス戦でも1回分魔法の余裕があったので、どっちにしろ同じ結果だった、ということでお願いします前 sm11715210 /2-1 sm11816287 マイリス mylist/20539489
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11715296