【うばなん】ハロ/ハワユ 歌ってみた【初音ミクAppend】

【うばなん】ハロ/ハワユ 歌ってみた【初音ミクAppend】

─── 口を開かなければわからない。   ─── 思ってるだけでは伝わらない。ソロでは7ヶ月ぶり。お久しぶりです、うばなんです(うω´ば)ナノウ(ほえほえP)様の「ハロ/ハワユ」を歌わせていただきました!間奏は遊ばないほうが雰囲気でると思ったのでらっぷはお休み!そして2010年ソロ初投稿!■ 素晴らしき本家様 → 【 sm11448603 】■ 歌 → うばなん【 mylist/9687392 】■ MIX → 箱【 mylist/12885088 】■ エンコード → ナオ【 user/7092667 )】協力してくださった方々、これを見てるあなたに、ハロ/ハワユ(うω´ば)♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11715477