こんばんは。という事でPart39です。38の続きですg今回は1人での実況になります。いやー最近はゲームやらずに歌ばっかり歌ってて、歌ってみたの動画に「ミンサガやらないの?」ってコメント頂いてしまって、ミンサガもやるよ!って気持ちでした。クリアはするつもりなので、ペースはゆっくりになってしまうかもですが、良ければご覧ください!最後のアイツが何者だか誰も突っ込まないとかどんだkツイッター始めました:コタロウ(kotarou_oniwa)イッカ(ikka0801)ミンサガ実況マイリスト: mylist/19401846 別ゲー関係: mylist/18005813 歌ってみた関係: mylist/19601265 前回: sm11715170 次: sm11774197