とあるニコ厨の雑談電波 Ⅵ

とあるニコ厨の雑談電波 Ⅵ

やっと投稿だぁーー!「笑」 編集が追いつかなく、ツイッターでお知らせした投稿日時を大幅にオーバーしました^^;                   今回はⅦ話まで連続どりしてるので、ブログの葉書等は次の週に持ち越しです。「スイマセン」                               ブログのほうにも葉書や言ってもらいたい事などの書き込み、お待ちしております!!                                  ブログ http://blog.livedoor.jp/huri_razio/  Ⅴ sm11628495  Ⅶ sm11798362

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11718142