やっと投稿だぁーー!「笑」 編集が追いつかなく、ツイッターでお知らせした投稿日時を大幅にオーバーしました^^; 今回はⅦ話まで連続どりしてるので、ブログの葉書等は次の週に持ち越しです。「スイマセン」 ブログのほうにも葉書や言ってもらいたい事などの書き込み、お待ちしております!! ブログ http://blog.livedoor.jp/huri_razio/ Ⅴ sm11628495 Ⅶ sm11798362
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11718142