『ニルギリ』 を歌ってみた【ei】

『ニルギリ』 を歌ってみた【ei】

牛乳瓶で・・・のくだりでいつも吹きそうになります。ども、eiです^^自主制作Fランクアニメ『F-RUN』( mylist/19076222 )のエンディングテーマを歌わせていただきました。このアニメ、私のツボをついてきますwww【8/17追記】体育教師さん、宣伝ありがとうございます!!ちょっとだけでいいから殴らせて?w★素敵な本家様(動画もお借りしました。)→ sm11225397 ★MIX:玄さん( user/5793921 )★エンコード:7@さん( user/10114232 )★eiリスト→ mylist/8568937  ★次作→ sm11741848

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11718686