カワイイヨー皆なんでこんなにクァイイノカ、←誤字ったがまぁ伝われ!!うp約束日に遅れてしまった理由なんですけど、前から足のシビレが取れなくて病院にいったのですが、脳疾患の可能性があると言われ色んな検査をしていたため結局遅れてしまいました(いろんな科を盥回しにされ何時間…つらかったorz)診断結果は姿勢の悪い状態でゲームをしすぎたため腰の骨が曲がったことによる神経の圧迫だそうです…恥ずかしすぎるだろ……orz遅れてすみませんでした 次→ sm11764467 前→ sm11680349 らき☆すたマイリスト→ mylist/20385773 その他実況プレイ→ mylist/17479353 アドバイス・要望→[email protected] スカイプ→tubaki73