こんにちわ、とり&らむです。これでようやくオープニングにひと段落です。相変わらずの大根役者ぶりに目を見張るものがありますが、それも味です。よかったらご視聴ください(*・ω・)*_ _))ペコリン ■コメレス>gori様:ブログでの宣伝なんて身にあまりますが、よかったら宣伝してやってください。もしよければ、宣伝してくださるブログのアドレスを教えていただけると嬉しいです。連絡先(ramutori★gmail.com/★→@) その1の3⇒ sm11717228 その3⇒ sm12101496 mylist/20518395