『リンネ』を歌ってみた【京歌】

『リンネ』を歌ってみた【京歌】

◇教えてダアリン ダアリン ねえダアリン。こんばんは、京歌と申します(・ω・)◆今回はハチ様の『リンネ』を歌わせて頂きました。◇個人的にあまり難しく考えずに感じたままに歌ってみました…それもあって若干迷子な部分もチラホラorz◆拙い歌ではありますが少しでも何かが伝えられたら嬉しいです(´ω`)☆素敵本家様→ sm11468381 ★前作:泣き虫アンサンブル sm11235641 /次作:『You and beautiful world』 sm12124651 ☆マイリスト: mylist/6686298 ☆新作(12/25):リップサービス・メンソール sm16517936

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11720193