【三国志大戦3】憂国の水計を使ってみた【vs決起】

【三国志大戦3】憂国の水計を使ってみた【vs決起】

みなさん始めまして。轟炎と申します。ZOOMEで見ていただいた方、お久しぶりです。今回のバージョンアップで憂国水計が強化されたと聞いて使ってきました。範囲がすばらしく広くなり、威力もUP!これなら使用率も増える、かな?次→ sm11776874 ※この動画はなんちゃって大尉によるgdgd大戦動画です。意味不明なタイミングでの計略、奥義、判断があります。ご注意くださいm(__)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11722907