【実況】友人の指示にしたがってNEWマリオをやるよ!

【実況】友人の指示にしたがってNEWマリオをやるよ!

どうも!WiiのNEWマリオの二人羽織実況です。プレイヤー=うp主+目隠し(ゲーム音聞こえる) 指示=友人(ゲーム音聞こえない)パニ男「久しぶりにあれやらない?」Chess「はい。目隠し」この動画を見てくれて本当にありがとうございます。前作の目隠しマリオ→ mylist/17496899   次→単発予定なので次は未定です。またひょっこりうpするかもしれませんが、期待しないでください(o*。_。)o他の実況動画→ mylist/13025030 動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]ブログはこちら → http://paniotoko.blog112.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11724975