【ペーパーマン実況】Crossfireの只今戦闘中Part2【十字砲火】

【ペーパーマン実況】Crossfireの只今戦闘中Part2【十字砲火】

間髪居れずに2回目になりますこんにちはCrossfireです今回は中級戦術5Rでやらせて頂きましたちなみに撮影看板は「ひっそりと撮影会【十字砲火】」ですね使用武器は100式になります大変申し訳ないのですがミスクリックで最後に画面切り替えをしてしまいました><;今後こんなミスの無いようにしたいと思います・・・投稿動画集> http://www.nicovideo.jp/mylist/20508930 撮影ソフトはバンディカムのライセンス版です(軽さと使用感で購入しましたw)エンコはニコエンコになります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11727409