【サイレントヒル実況】UFOを求めて静岡へ行こう その4

【サイレントヒル実況】UFOを求めて静岡へ行こう その4

皆さん、こんにちは。今回うっかり30分以上録画してしまって、画質が少し悪いです。ライト消してる時は、ハリーのシルエットがうっすらしか見えないほど暗い…。見づらい所あると思いますが、次回から気をつけますので、どうぞご了承くださいm(_ _)m ついにアレとのファーストコンタクトが!? 前回⇒ sm11702634   次回⇒ sm11774347    mylist/20600275   実況してきたもの⇒ mylist/24719312

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11729943