久しぶりの投稿となりました。アニソン部【ランゴスタ】といいます。とある科学の超電磁砲OP『only my railgun』を『野郎3人・アコースティック・原曲キー』という誰得仕様でLIVEにて演奏してみました。男声の限界に挑戦してますwwwうpリスト: mylist/8134798 コミュ :co62367mixiこみゅ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=3549714 ついったー:まさゴリラ(Vo&Gt)→@magorial (ID変わりましたw) :アクーソ(Gt&Cho)→@AKU_SO :ほくぴょん(Per&Cho)→@hokupyon編集・エンコード:ななしん( mylist/19361628 )