こんにちは、和-tomo-です。ようやく2作目が出来上がりました♪今回は、ぶっちぎりP様の『探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相』を歌わせて頂きました!!(*´∀`=とても好きな曲なので、是非歌いたかったのです!ただ正直、うp主の大根っぷりは目に余るかと思いますが、最後まで聞いて頂けたら幸いです。ハモリはうまく出来なかったので付けませんでした...orz今回はお友達にお手伝いして頂きました!!レン:和(tomo)GUMI&ミク:h*さんがくぽ:ひなとさん素敵ボイスでコラボしてくれた、h*さんとひなとさんにはめっさ感謝です。本当にありがと~!=゚∀゚)ノシ◆素敵なご本家様【 sm10325060 】◆前作:永遠花火【 sm11334315 】