前回 実況声>ゲーム音声 だったので意識してゲーム音を上げたら今度はゲーム音がかなり大きくなりすぎましたorzついでにマイクの感度の所為か妙に息の音とか入ってしまってます(・ω・`)ゴメンね今回は特に聞き取りにくいですが、次は改善させときたいです。<< sm11726621 【前|次】 sm11754400 >> 刺青の聲 mylist/20319330 他Part1リスト mylist/21327728 【補足】ビデオキャプチャーの関係で一瞬画面がブレたり青くなったりする場合がありますがご了承くださいませ。